nashieda’s diary

日々のでき事に感じたことを綴ってます

いつもの日常に感謝!

昨日から始めたブログですがわからないことだらけなのでまずは記事を書く前に他の方の記事を読んであ~こんな感じなのね~ということを掴む

雑記帳の様に書いている方もいるし、趣味のことを書いている方もいるし、もちろんお役立ち情報が盛りだくさんな方もいるけど私はまだ駆け出しも駆け出しのペーペーなもんでとりあえず思ったこと続けて書くに専念しようかと。

そのうち自分なりに見えてくるものがあるかもしれないね。こうやろうとかこの人のまねをしてみようとかみんなそうやって少しづつ素敵なブログを書いているのかもと思えてきた。そしてありがたいことにスターも12個つけていただいた。嬉しいな。ありがとうございます。なので私も自分の読んだ記事にスターをつけて見ました。

 

新しいことを生活に取り入れて定着させるのって案外難しいもの。最初はできてもなかなか続かなかったり、理由をつけてやらなくなってしまったり。完璧を目指さずゆっくりとやってみようかなと思う今日この頃なのでした。

映えるようなものは作りませんが毎日のご飯もアップしていきます。隣の晩御飯

なかなか見れるようで見れないもんですね🍚

今日も一日お疲れさまでした。ゆっくりおやすみできますように

 

本日の夕飯です。
●親子丼(車麩のカツ、玉葱、鶏むね肉、卵)●野菜スープ
●パリパリサラダ